♪パルウェーブより最新の沖縄情報♪慶良間・ライセンス講習・青の洞窟・ジンベイザメ・万座・糸満・観光やグルメツアーまで♪

那覇のダイビングショップ、パルウェーブが送る沖縄ダイビングのブログです♪ダイビングだけでなく沖縄の案内も♪グルメツアーはみんなに大人気♪

★しほちゃんとレスキューダイバー講習&プチ観光ツアー★

曇り時々晴れ・気温24℃・水温21℃・風向:南・波:2m

 

はいさい、トミーです★

本日はしほちゃんと講習の聖地・奥武島にて

レスキューダイバー講習初日をはりきってやってきましたー★

f:id:palwave_okinawa:20160318205914j:plain


いやー、、、南の風ビュービューで水面スキルメインのレスキュー講習は

大変でしたが、しほちゃんも大変に頑張っておりましたよ★

朝早起きの到着ダイブだったのに(汗)

最後は奥武島と言えばコレでしょ!と

トミー名物のプチ観光ツアーしながら帰ってきました★

体力使うレスキュー講習なので沖縄ぜんざいと天ぷらをペロリと平らげましたねー★

今日はゆっくり休んで明日も楽しーーく頑張っていきましょうー★

ホームページはこちら!
http://www.ods-pal.jp/

f:id:palwave_okinawa:20160318205937j:plain