読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪パルウェーブより最新の沖縄情報♪慶良間・ライセンス講習・青の洞窟・万座・糸満・ジンベイザメ・東海岸・観光案内まで♪

慶良間・ライセンス講習・青の洞窟・万座・糸満・ジンベイザメなど毎日開催中♪沖縄・那覇のダイビングショップ・パルウェーブが今の沖縄をご紹介します♪

♪沖縄デビューの美女おふたりとアドバンス&ファンダイビング♪

PADIアドバンスAOW講習

本日はむーちゃん、あやめちゃんの美女2人と
アドバンス&デジカメSP&ファンダイビングで
沖縄本島で楽しくダイビングしてきましたよー♪♪

体力が〜……と心配していましたが
たっぷりと3ダイブ濃密に講習をしてきました♪♪

天候も予想が外れて良いお天気で
テンション上がっていたお二人〜♪♪

むーちゃんは中性浮力うまくなりましたね♪♪
コンパスとかほぼ誤差ゼロで完璧でした☆彡

あやめちゃんは新しいカメラで
バッテリー切れ寸前まで撮りまくってましたね(^^)

引続き、明日もダイビングを楽しみながら
スキルアップしていきましょう〜〜♪♪

ダイビング後はパルウェーブの個室シャワーを浴びて
さっぱりしてから学科講習でおふたりも大満足♪♪

今日は講習でしたのでほとんど写真撮りませんでしたが
仲良し…同じポーズ&表情(^^)…のお二人の写真で〆〜!!

ホームページはコチラ♪
http://www.ods-pal.jp/

twitterアカウントはコチラ♪
@palwave_okinawa

Facebookもやってます♪

f:id:palwave_okinawa:20160422203432j:plain