
♪パルウェーブより最新の沖縄情報♪慶良間・ライセンス講習・青の洞窟・万座・糸満・ジンベイザメ・東海岸・観光案内まで♪

慶良間・ライセンス講習・青の洞窟・万座・糸満・ジンベイザメなど毎日開催中♪沖縄・那覇のダイビングショップ・パルウェーブが今の沖縄をご紹介します♪

♪空を見上げて in 水中♪

はいさい♪

う〜む…来週中頃に梅雨入りしそうな予感(@_@)

さて…個人的に水中から空を見上げた風景が
大好きで暇さえあれば撮影しているのですね♪
いつもは水中で見たまま、少し暗めの露出で
撮影しているのですが、思いっきり露出プラス補正で
撮影してみたら、まァ…コレはコレでアリかなとか
思ったりしています♪

f:id:palwave_okinawa:20160511180341j:plain


王道は少し暗めの方が沖縄の透明度の高い海っぽいですが
テクスチャやイメージ的な感じだと過度な明るめも
使えるなァ…とか♪

f:id:palwave_okinawa:20160511180415j:plain

 ダイバーでしか見ることのできないアングルでもありますよ♪

晴れている時の水中からの空は本当に綺麗なので
写真撮る方も撮らない方も、たまには真上を見上げて
みてはいかがでしたでしょうかね〜♪

ホームページはコチラ♪
ライセンス取得キャンペーン中!
http://www.ods-pal.jp/

twitterアカウントはコチラ♪
@palwave_okinawa