♪パルウェーブより最新の沖縄情報♪慶良間・ライセンス講習・青の洞窟・ジンベイザメ・万座・糸満・観光やグルメツアーまで♪

那覇のダイビングショップ、パルウェーブが送る沖縄ダイビングのブログです♪ダイビングだけでなく沖縄の案内も♪グルメツアーはみんなに大人気♪

♪Red & Hot & レスキュー講習♪

はいさい♪

レスキュー講習へ行ってきました♪
陸は30度で暑い暑い…(汗)(汗)
この週末は梅雨入り前の最後の晴れかなァ…(*_*)

水面スキルが多いレスキュー講習なので
暑さ実感200%でした(笑)

個々のレスキュースキルをみっちりこなしながら
シナリオを練習して心地よい疲れを感じる
理想のレスキュー講習になったのではないでしょうかね♪
そうです!レスキュー講習には演技力も必要になるんです♪
演技派ダイバーのみなさんのご参加をお待ちしております(笑)
楽しくスキルアップして自己管理のできるダイバー目指しましょ!

カメラ不調で全く撮影してないので
トミーの海の写真集から一枚アップしまーすm(_ _)m

ホームページはコチラ♪
http://www.ods-pal.jp/

twitterアカウントはコチラ♪
@palwave_okinawa

f:id:palwave_okinawa:20160514183209j:plain