読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪パルウェーブより最新の沖縄情報♪慶良間・ライセンス講習・青の洞窟・万座・糸満・ジンベイザメ・東海岸・観光案内まで♪

慶良間・ライセンス講習・青の洞窟・万座・糸満・ジンベイザメなど毎日開催中♪沖縄・那覇のダイビングショップ・パルウェーブが今の沖縄をご紹介します♪

♪うら若き女子と強烈な陽射しの中でレスキュー講習(汗)♪〜沖縄ダイビング・レスキューダイバー〜

はいさい♪
本日はミッチーとジリジリ強烈な陽射しの中
レスキュー・ダイバー講習へ行ってきました♪
水面スキルの多いレスキュー講習なのですが…
二人して一体どれくらいの水分を失い、補給したのか(笑)
様々な状況に対応するスキルのお勉強をしてきましたよ♪
いやー…小柄なミッチー、頑張りましたね♪
今までのダイビングとは違う切り口での講習で
すべてに興味津々で受けてくれてやり甲斐200%でした♪
あつーーーーーい、レスキュー講習の初日でした♪
ガチの講習という事で講習開始のゲスト写真のみ!!
明日はもう少し撮りたいな(笑)

f:id:palwave_okinawa:20160703201113j:plain


☆☆☆
ホームページはコチラ♪
http://www.ods-pal.jp/

twitterアカウントはコチラ♪
@palwave_okinawa

沖縄・那覇でのダイビングならパルウェーブへ!PADI講習はレンタル器材無料!ライセンスCカード取得コースからレベルアップ、体験ダイビング、ファンダイビングまで安全最優先・少人数制・ビギナーから上級者までご案内中です!ビーチは砂辺・真栄田岬、ボートは恩納村(青の洞窟)・万座・慶良間・ジンベイザメツアー・本島東海岸をメインにご案内しています!沖縄での旅の思い出はパルウェーブへ!